日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

バトンやります!!


みたら強制だょぉ!!!!


01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
シュークリーム!!!

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
強盗!!!(ぇ

03:最後に言い残したい言葉は?
あばよ!!!

04:誰と一緒にいたい?
家族か親友!

05:何処で死にたい?
学校(ぇ

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
強盗!!!


07:人間ってなんだ?
醜い生き物だよ・・・・(ぇ

08:自殺しようとしたことは?
ないなぁ・・・

09:ナイフと銃どっちがいい?
銃!!!かっこいいしww

10:火だるまと溺死どちらがいい?
どっちもやだけど・・・溺死かな・・

11:エヴァとガンダムどっちに乗りたい?
エヴァ。

12:自分が好き?
きらいだぁーーーーーっ!!!

13:爆弾ほしい?
欲しいw(ぇ

14:親を殺そうとしたことがある?
殺したいと思ったことはあるけど実行したことは無い

15:生きる意味を知ってるか?
しらんよ。

16:子供は何人ほしい?
2人で十分だ。

17:死んでみたい?
三途の川の水を一度飲んで帰ってきたい(ぇ

18:自殺サイト開いた?
開いてないよー

19:死んでほしい人が居る?
いますねっ!!

20:生きる意味がないと思う?
まぁ?

21:リストカットした?
イタイイタイよぉ~~~~!!!(誰だよ

22:腹筋が割れている?
ううん

23:筋肉モリモリ?
モリモリではないけどある程度は

24:筋肉がほしい?。
まぁ・・・

25:テポドンは嫌いかい?
嫌い

26:今の生活で満足か?
まぁまぁ

27:腹いっぱい?
食いすぎた。

28:生きることに疲れた?
べっつにー

29:世界の広さを知っているかい?
広いよ。世界は。

30:何がしたい?
寝たい


続きありますが恥ずかしいので・・・

はずかった!!!///
けど言っといたからね!!見たらやるんだよ!!!(誰

☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆ 

※見た人はやる運命なんです。

○1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
100回の方///

●電話で話すのとメールで話すの
→電話だと緊張して話せなくなるのでメール!

○会いに来てもらうのと会いに行くの
→会いにいきたいw

●彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
→別に・・ 

○彼氏・彼女の親に会いたい派?
→会いたくない・・・

●彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
→つなぎたいなぁwww

○ズバリ!あなたの好みはどんな人?
→面白くて一緒に遊園地行ってくれる人!!!

●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
→似てないよ!!

○あなたの焼きもち度は何%ぐらい?
→??やきもち?その時によると思う。

●好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
→ネックレス。

例)
■ 近づきたいから? → 例) 寄り添う
■ 好きだから?   → 例) キスする
■ 愛しいから?   → 例) 髪に触れる
■ 恥ずかしくて?  → 例) 目をそらす


●近づきたいから? →抱きつく(えぇ!?

○うれしくて? →ニヤリ(ぇー

●好きだから? →見つめる(キモイー

○愛しいから?→殴る。

●かわいくて? →頭をなでる。

○恥ずかしくて? →目をそらす

●もどかしくて? →殴る(ぇー

○会いたいから →会いに行く

●次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女 
→強制だから。やってね~ww

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/34-ae6f1153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
