日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

OB1171721271376.jpg

どーもーーーっ!!!
ふふふwwやっとバレンタイン絵がアップできましたぁ~~ッww

↓会話。

ルキア「おぉ!一護!!」

一護 「・・・・・お前・・・何やってんだ・・・・?」

ルキア「'ちょこ'というものを作っているのだ!!
    チャッピーだぞ!!!どうだ!!可愛いだろう!!!(自慢)」

一護 「・・・・・・・・・・・(汗)」   
                
以上!!!


ということで(?)木花ちゃんからバトンが来たのでやりあす!!(何


管理人バトン

■名前
長瀬 沙紀(ナガセ サキ)

■由来
・・・・ぱっと頭に浮かんだので。
ってかこーゆー名前だったらいいなぁって。言いやすいし。
そしたらちょっとありそうな名前になっちゃった・・・(汗

■バトンを回してくれた人の印象は?
優しくてとっても面白い、ノリのいいお姉さんです♪w(笑

■性別、種族は?
女の子。種族は腐。(ぇ

■使ってる携帯の機種は?
えっと・・・auです♪
でも画像悪いから変えたいなぁ~~・・・

■普段着はどんな感じ?
ジャージとか♪
ってかズボンはかないとやばいです(ぇ

■年齢は?
14歳ですww

■自分を変態or変人だと思いますか?
あははっ♪そーだねー♪
アイ アム 変人!!!!(ぇ

■SとM、どっち?
Mっていわれます。

■飛行機に乗った事はありますか?
ある~♪
でも頭がめちゃめちゃ痛かったことしか覚えてない~・・・(泣

■好きな食べ物トップ3
1位→イチゴww一護じゃないよ♪(何
2位→シュークリームww
3位→タイヤキww

■食べたら死にますな三種の神器
トマトォ~~~~!!!ナス~~~~ッ!!ピィ~~~~マンッ!!

■住みかにしている場所は何処?
線路の近くのちっぽけな家。

■法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないです!!・・・・・ぇ・・・多分・・・(ぉい!

■これを打ってる今現在眠い?
まぁまぁ♪

■野性的or上品?
おほほほほぉ~~~~wwww
上品なわけないざましょぉ~~~ッ!!!(何

■化粧するorしない
したことないです!
みんなマスカラとかしてるけど・・

■ボーリングは得意?
得意です☆
ベストスコア120!!!

■歌は音痴?
音痴ですwwってか歌うと声が変わります♪(ぇ

■機械は得意な方?
う~~ん・・・・家族の中では。

■メール派?電話派?
電話は緊張してしまうので・・・メール派です!

■好きな動物は?
猫とか・・ウサギとか・・・犬とか。色々。

■性格は?
マイペースってよく言われます。
あとテンションがおかしい

■今叫びたい事は?
テストなんかなくなれーーーーーッ!!(無理

■これを7人の人に回して
フリーで!!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/43-a3c5b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
