日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

やったぁ~~wwww
やりましたよ!!先生!!(何
交換日記に潜入・・・あ・・違っ・・交換日記のお仲間にいれてもらいましたぁぁぁぁぁぁ~~~~~wwwwww(うるさい
だってメンバーがすごいんですよ!!!
素敵な絵を描かれる方たちばかりで・・・・wwwww
まだお友達ではない方がいるのでお友達になります!!!!(宣言!/ぇ
がんばりますwwwやっぱお友達はたくさんいないとねっっっ☆

ところで今日ブログ回りに行ってたら木花ちゃんのブログに自分のことが・・・wwwうれしかったwww
だってスキだってっ・・//スキだって・・っ///(何
やばい・・!!木花ちゃんだいすきだぁ~~~~!!!!(ぇ
ということで(?)バトンをもらったんでいっちょやります。

*恋人バトン*
1. 今付き合ってる恋人はいますか?
いますwwきゃぁ~~~www

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
う~~ん・・・1年ぐらい・・・?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目ぼれwwww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません!!一筋です!!!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年ぐらい。現在進行形です☆

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
いませんねぇ・・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
水色wwwさわやかですwww

8.恋人との思い出があればどうぞ!
これから作っていきますww

9.浮気願望はある?
今はないです。

10.今の恋人に一言!!
これからもよろしくですwww

11.まわす人
・佐藤さん
・香奈ちゃん
・はざみちゃん
・・・・え~~~っと・・よかったらやってください・・
スルーおっけです!!
↓スクロール・・・
   !!!!!注意!!!!!
 この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!


木花ちゃんありがとうです♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/5-bf0d2b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
