日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

やべーです!!やべーです!!(何
今日のテストマジやばかった・・・!!!
英語と社会と音楽だったんだけど

調子ぶっこいて音楽ちょっとしかやんなかったら
やばいやばい!!!!!ぜんっぜんわかんなかった・・!!orz
ってか音楽苦手なんだよね~・・(ぉい
音符とかぜんっぜん。歌うのは好きだけどね♪(ぇ

まぁ英語とかはまぁまぁだったなぁ~・・
社会もやばかったなぁ~・・(遠い目

んじゃ!気晴らしに(ぇ)木花ちゃんから回ってきたバトンやります!!


【選択バトン】

●どっちが好き?
1.東京 2.大阪
→大阪!!!東京はもういいよーー・・・・

●どっちが好き?
1.沖縄 2.北海道
→うおぉぉぅ~~・・・迷う~~~・・・・
 え~っと・・沖縄!!あったかいから!!

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1.ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
2.優しくスマイル&そっとキス
→1だ!!2は恥ずかしすぎる!!//
 ってか抱きしめるのスキ~~ww(ぇ

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
→彼氏!!ボッコボコですw不不不w(ぇ

●どっちも手にナイフを持たせてあります。どっちが良い?
1.耳を削ぎ取られて何も聞こえなく、
ひどく狭い真っ暗な部屋で腰まで水に浸かっているの
2.高音電子音が聞こえるイヤホンを耳の奥に埋め込まれ、
睡眠が許されずに、多湿の真っ白な部屋に入れられるの
→∑こわっっっ!!!!(泣
 どっちもやだけど・・・・2・・の方がいいかな~・・

●どっちの人生を歩みたい?
1.破滅が常につきまとう短命タイプ
2.保留しながらも長い人生。
→長いと色々めんどくさいので1で。

●SとM。どちらかというと?
→Mっていわれます

●生まれ変わるなら?
1.男がいい
2.女がいい
→1!!!!男に生まれたかった!!!

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1.かく!!
2.かかない‥
→かかない!!こらえる!!(笑

●さぁ一緒に行こう!といわれたら?
1.昔好きだった人
2.知らないけどイケテル人
→1!!人見知りが激しいので。

●付き合うならどっち?
1.年下の甘えっ子
2.年上の落ち着いた人
→え~~~・・・・どっちも~・・・
 どっちかというと・・・2かな?
 自分が落ち着きが無いので!(ぇ

●告白の後OKされたら?
1.抱きつく
2.キスする
→1かな~///はずかしいぃ~~///

●必要なのはどっち?
1.己を磨く向上心
2.人を思いやる優しさ
→2!!思いやりは大事だよね!!!(何

●カレーに入ってなくてもいいのは?
1.じゃがいも
2.にんじん
→ジャガイモだな。
 ってかうちのカレーはジャガイモはいってません。
 
●告白されて困るのは?
1.親友と思ってた人
2.親友の恋人
→2!!親友の恋人って!!
 こまるなぁ~

●地球最後の日です。
逢えるなら?
1.親友 2.恋人
→1!!!恋人いないし。

●死ぬ前に一言
→「実は・・・・・(バタッ」ってきになるとこで死ぬ。(えぇ!?

●どちらかとしか付き合えません
1.自分のことを好いていない想い人
2.自分のことが大好きなデニーズの店員
→2!!デニーズって!!!(笑
 わっぱ想われてるほうがww

●大人と感じる飲み物は?
1.ビール
2.ブラックコーヒー
→2!!かっこいいよね~ww

●回す五人
ふりー!!!で!!!


明日で最後のテストです!!
2教科なんでまた調子ぶっこいてます!!(おぃ

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/51-0a7275af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
