日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

うわぁ~~~~!!!やだやだ!!
あんなメロ!!(ぇ
ちょっとメロを押してみたら・・・・
こいつしやがった・・・・!!!
いやだぁ~~~っ!!!こんな子に育てた覚えは無いのに・・・・!!!
しかも変なのばっか覚えてたよ!!ステータス見たら!!!orz
あの屁は放屁だったのか・・・・!!!(ショック
あと脱糞!!ぷぷぷって(?)結構出した・・・!!!!
ホントなきそうになった!!(ぇ

そんな悲しさを吹き飛ばすぞーーッ!!おぉーーーっ!!(何


【指定キャラと答えるバトン】

・指定キャラと会話形式で答えるバトン
キャラ指定→一護(木花ちゃんありがとうww)

・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
沙「6:4!!」
一「まぁそれぐらいがいいかもな。」
沙「だよねっww(ピース)」
一「お・・・おぅ・・・(汗)」

・今日1日好きな人と一緒。あなたが考えるデートプランは?
沙「遊園地!!!んで、ジェットコースターのリまくる!!!
  (あとお化け屋敷で抱きつく!!/ぇ)」
一「ジェトコースタあんまスキじゃねぇ・・・・」
沙「!!!!(ガーン)」
一「∑そっそんな落ち込むなよ・・・(汗」

・好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?
沙「一護と一緒にデュエットww」
一「・・・何歌うんだ?」
沙「え~~っと・・・・(汗」
一「ないなら言うなよ・・・」
沙「ごめん・・・(うわ~~ん!!)」

・夜の遊園地。初めて二人きりで観覧車に乗ることになりました。クライマックス!
 手を繋ぐ?繋がない?
沙「繋ぎたい・・・!!!!いっ一護・・・・!!!(手を出す)」
一「・・・お前さっき手犬にベロベロなめられてただろ・・・・(汗」
沙「洗ってきます!!!!!絶対待っててね!!!(ダッシュ)」
一「・・・・・・」

・楽しい時間はあっという間。終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
沙「一護ん家に行きたい!!!(挙手」
一「・・まぁいいけどよ・・・」
沙「やった~www遊子ちゃんと夏梨ちゃんにあえる~ww」

・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?されるのを待つ?
沙「して欲しい・・・・・けど・・・(チラッ)」
一「何だよ」
沙「全然そんな様子じゃないので自分からします~(ToT)」

・ずばり!今好きな人、気になる人はいますか?
沙「ずばり!いちいちちち一護ででです!!!(かみすぎ」
一「・・・・」
沙「あぁっ!!なんかやだ!!その目!!(泣」

・その人はmixiに生息していますか?
沙「mixi?って何?一護知ってる?」
一「オレもしらねぇな・・・」

・次に回す人5人と指定キャラ
自由にどぞー♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/55-f9fcd0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
