日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

忘れてました!!

木花ちゃんのリクの夏美描き終わったんでイラストからもらってってくだせぇ!!
報告忘れてましたぁorz
すいませぇ~ん(>_<)

風邪って最悪だー
那月ちゃんの心配してる場合じゃなかった!!
まずは自分の心配しろよって感じだよ~…

頭イタイし気持ち悪いし鼻水たらたらでるしくしゃみはとまんないし………orz
特にPC出来ないのはつらいよ~…

昼間寝過ぎて眠くないんだよねぇ…

……でも寝なくちゃー
おやすみですー(-.-)zzZ

スポンサーサイト
コメント

沙紀ちゃーーーーん!
かぁいい夏美ちゃんありがとうございますw
っていうかギロ夏!大好きなんですありがとう!
しっかり保存したよえへへへへ・・・!(危険)
風邪大丈夫!?;とっても大変みたいで・・・;
みんな風邪が治るように念を送っときますv(笑)
うちは全くひいてないよ・・・!(馬鹿だから)

それでは乱文失礼しました!
2007/03/08(木) 15:09:50 | URL | 木花開耶 #-[ 編集]

大丈夫・・・!沙紀ちゃんしっかり・・・!
ごめんねうつしちゃったかな?(ありえねー
鼻水はつらいよね・・(←年中鼻炎の人
頑張ってね・・!
2007/03/08(木) 20:47:17 | URL | 那月 #WVb5vgCk[ 編集]

木花ちゃんwコメどーもです~ww
ギロ夏一度描いてみたかったんで~ww
可愛いですか!!よかったぁ~♪

あっ!風邪!!大丈夫だよ!!!よくなったよ!!!
今日は学校元気に行ってきましたww
ふふw念が届いたみたいだよww(笑
でわ!心配してくれてありがとうです~w


那月ちゃんどもーww
あはっ☆うつされちゃったかな!?(笑
でももう大丈夫だよっww
鼻水ね~;;
何か一気に花粉症までかかっちゃってw(ぇ
心配してくれてありがとうですww
でわ!
2007/03/09(金) 16:42:57 | URL | 沙紀 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/59-728781ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
