日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

ただいま!!!ww急いで帰ってきました!!
つ・・・・疲れた・・・(´д`;)だってうちからガッコまで1時間ですよ!!!
ふざけてますよね!!!まぁ走ったから40分くらいだったけど。
毎日やってるとやんなりますよ・・ホント。
でも!!わたしはまけないわ!!お姉様!!!(誰。

えーーーっと・・・壱理ちゃんからバトンが回ってきたのでやりまーーーっすww

『あの子のことがもっと知りたいバトン』

1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)
→・佐藤さん
 ・はざみちゃん
・・・・ぐらいしか・・!!やってたらすいません!!!

2.お名前は??
→長瀬沙紀です☆

3.おいくつですか??
→14歳でっすwww

4.ご職業は??
→中学生!!

5.ご趣味は??
→お絵かき・漫画読むこと・素敵サイトめぐり。

6.好きな異性のタイプは?
→一緒にいて楽しいひと。面白い人。

7.特技は??
→授業中に寝ることww(おぃ

8.何か資格はありますか??
→英検w5級から準2まで持ってます♪

9.悩みとかあったりしますか??
→う~~ん・・・成績が上がらないこと。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は??
→スキなのは   あんぱん!!!まん!!(ぇ
 キライなのは  トマト・・・;;種のトコが無理・・・

11.好きな人はいますか??
→いないなぁ・・・

12.貴方の愛する人へ一言
→このサイトを見てくれている人に!!&お友達に!!
ありがとう~~~~~~wwwwwこれからもよろしくね~~ッww

13.6人の指名者を紹介してください
→佐藤さん    素敵絵をかかれる方ですwww
         しまもギャグがうけますwww(笑
   
 はざみちゃん  とっても優しい人ですw
         絵がとっても色っぽいです///

でわ☆これから洗濯物ほして洗い物しまっす~~wwってか家事します~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/6-9b93461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
