日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

リンクにラクガキ追加。
ペンタブの練習しなくちゃ!!

ってかやってないバトンあったーーー!!
ごめんなさい!!木花ちゃん!!
ってことでやります!

『中学生バトン』

1.中学の時のあだ名
ふつーに呼び捨てとか。あと番長とか総長とかetc
今は大統領です♪(ぇ

2.制服は?
ブレザーですな~・・・・
セーラー着てみたい!!!

3.恋してた?
いやまだですねぇ~・・・

4.告白したり、されたりした?
ないです~

5.部活は?
女子ハンドボール部です☆
まだ現役だYO!!レギュラーでっす!!

6.当時やってたテレビやアニメは?
えっと・・・BLEACHやってます

7.『中学生』で携帯の変換で一番最初にでるのは?
ち・・・ちゃん
ゆ・・・夕飯
う・・・ウサミミ
が・・・学校
く・・・来るんだよ
せ・・・センター
い・・・苺

あはーーwwウサミミがはいってるーww
来るんだよってなんだよ!!木花ちゃんとにてる!!(笑
ちなみにわたしのポジションはセンターです♪

8.中学生の頃の友達とは今も繋がりある?
今も・・・ってか自分中学生ですから!!!!!残念!!!(古ッ!!!

9.ハマってたものは?
PCとか漫画ww

10.科目の好き嫌い
体育スキー国語キライー

11.塾は行った?
いってません!ばかです!
でもチャレンジやってるんで!

12.実は不良?
いや!!皆には番長とかいわれてますが真面目なバカです!!(ぇ

13.異性として男を意識してた?
ないですね~男友達多いんで意識してたら大変です!

14.忘れられない思い出
スキー教室かなー
夜自分で怖い話してねむれなくなったバカです

15.まわす人
ふりーで!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/63-0df17098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
