日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

う~~ん・・・・・;;
なぜか知らないけど腕がびりびりすんだよねーー・・・(ぇ
ちょっと・・・やばい?あたし。(何

あ!そうそう!!
近いうちにうちでエチャ開きたいと思っております!!!(*´∀`*)
日にちと時間は後日!!多分来週の休み・・・・ぐらいかも。
はっきりしなくてごめんなさいねぇ~;;
あとリンクに珀ちゃんのブログ追加しましたww
やっほ~い!!

でわでわぁ~木花ちゃんから回ってきたバトンやります!!


■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ
え~~っと・・・・ふりーでぇ~

■貴方のお名前は?
長瀬沙紀でっす!

■呼んで欲しい呼び名は?
別に何でも♪
でも面白い呼び方でもいいかもw(ぇ

■誕生日と星座と血液型は?
7月14日でかに座wB型!!

■職業は?
中学生w

■休日の過ごし方は?
PC・お絵かき・ゲーム・テレビ見る!!!以上!!!
ドントスタディ!!!(ぇ

■趣味は?
サイトめぐりとかお絵かきwってかPCww

■いつものファッションスタイルは?
ジーンズは欠かせません!!!(ぇ

■髪の色は?
真っ黒!!漆黒です!!(かっこよく言ってみた

■好きな色は?
黒かな?まぁ色々好きですw

■貴方の性格を一言で
マイペース

■今一番欲しいベスト5は?
1位!お金!!!
2位!自分の部屋!!
3位!自分のPC!!
4位!お絵かきソフト!
5位!・・・・・運?(ぇ

■好きなタイプを五つ教えて
優しい人・面白い人・ツッコんでこれる人・一緒にふざけてくれる人・
趣味が合う人!

■嫌いなタイプ五つ教えて
自己中な人!悪いことをして開き直っちゃう人!!とか!

■将来の夢は?
声優!がんばれ!!!自分!!!

■今、一番ハマッている事は?
タグの勉強!(おぃ

■よくみる本、雑誌は?
ジャンプだ、うん。(誰だかわかるかな?/ぇ

■これだけは譲れないというこだわりは?
ナッシング!!!!

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?
まぁ・・・多分

■貴方のイチオシを教えてください
・・・・・抱き枕・・・?

■得意料理有る?
肉じゃがとか・・・・?
あっwでも厚焼き玉子が家族には人気です♪

■地元ネタを一つお願いします。
ないなぁ・・・

ウ~ン・・・何かまた自分のサイトに行かなくたってもうた・・・;;
いろいろやりたいことあったのにーーっorz

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/65-d462c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
