日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

昨日はエチャをやりましたww
壱理ちゃん・木花ちゃんありがとです~!!!w

2回目もひらいてその時は華月ちゃんも一緒でしたwww
けれど睡魔に負けて途中で落ちてしまいましたーー・・・・orz

次はねないぞ!!!!(><)
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ!
絵チャいいなぁvvまたパソコン良くなったら私も参加ささせていただきたい!
睡魔って恐ろしいよねぇ…。次は頑張れ!

えと、本題です。(∑遅)
このあいだ相互リンクさせてもらったけれど、その記念小説書きたいんですけど、なんかリクある?

変によそよそしいようで申し訳ない;;;
では失礼しましたっ






2007/03/22(木) 21:14:35 | URL | 橙条 珀 #owWFhwGg[ 編集]

やっほう!!珀ちゃん!!

睡魔・・・ってホント恐ろしいよねー・・・orz
でも次は寝ないで頑張ろうと思うです!!!
その時は珀ちゃんも一緒に!!(><)

リク!?いいいいいの!?
やったぁww
でわぁ~・・・茜雫×一護で!!!!
イチルキもいいんだけど・・・www
たまには!!みたいな!!!!(何

ってかめちゃめちゃよかったよぉ!!!!
木花ちゃんへの相互小説!!!!(><)
珀ちゃん絵もうまいけど文才もすっごくて尊敬します!!!!(*>v<*)

でわ!!コメントありがとうでしたww
2007/03/23(金) 20:37:02 | URL | 沙紀 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/69-698b969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
