日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

本日二回目。やばっ・・・ひま。(何
弟が「塊魂」やってます。なんか悲鳴が聞こえるんですが・・・?
きゃぁぁぁぁぁって。(汗)
うぉおぃ!!人はやめろよ!!!!っっ・・・!!言ってるそばから!!!
しかもニワトリうるせーよ!!!(怒)コケコッコーー!!って!!
やめろって言ってんだろ!!人は!!!
「コレで何人目だよ!!!」
「う~ん・・わかんない。何十人も巻き込んだから。」
っておおおぅおい!!!!なにさらっと言っちゃってんだよ!!!
犠牲者そんなにだしてんじゃねーよ!!!まぁゲームだからいいけどさぁ!!そんなことなれちゃうと将来ろくな人間になれないぞぉ!!(叫
・・・・・・・・もういいや。疲れた。
じゃぁはざみちゃんからバトンもらったので(勝手に)やっちゃいます☆

【CDバトン】

【ルール】
最近買った(or誰かから借りた)CDの曲の
自分の好きな歌詞の部分をピックアップする。
必ずそのCDに収録されている全ての曲をやること。
ただし、カラオケなどの歌詞のついていないものはやらなくていい。
最近買ったCDがクラシックなど1曲も歌詞が無い場合はその1つ前に買ったものでやる。
回されたら絶対やる。
やらないのはダメ。
却下。
無理。
運命だから。

最近買った(or借りた)CDの名前(歌手(グループ)の名前も。)⇒えっと今日YUIのRolling star買いました!!!
すっごくかっこよかったですwwww

◇Rolling star◇
転んじゃったっていいんじゃないの
そんときは笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から
小さくほほえみが見えた

◇Winter Hot Music◇
Musicだけど起きなくちゃMusic2度寝しちゃって
Musicちょっとあわてた
Musicカーテン開けて白い雪AM08:00

◇I remember you◇
涙は見せないってキミはそう言ってぼくたちはふたり手をふった
さよならは言わないだから手をふった夕焼けに消えた
I remember you

【感想と回す人5人】
疲れた。さいしょからつっこみすぎた。(笑
ってか回す人とかもうどーでもよくなっ(殴)
・・・なんで見た人やってください。
ってか暇な時どぞう。

スポンサーサイト
コメント

サキちゃん、こんばんわー^^/
移転お疲れ様でした!
リンク変更しときました♪

!!
塊魂の話題が!
TVゲームの事ならおまかせくださいっ!(何
塊魂面白いですよー!
対戦プレイだとなお燃えます!!
ナムコのゲームはいいもの揃ってますよねw

でわでわまた遊びに来ます~!
2007/01/26(金) 20:23:42 | URL | 佐藤 #LkZag.iM[ 編集]

佐藤さんどもww
リンク変更ありがとです♪

塊魂私もちょっとやったらはまってしまって・・・(笑
対戦もやりましたww楽しかったですww
ナムコはいいですよねぇ~~w
うちには太鼓の達人とかもありますw(笑
でわlwwコメドーもですww
2007/01/27(土) 12:39:28 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/7-812ddef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/03/18(日) 05:44:42 |
