日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

OB1177677845371.png


華月ちゃんからバトンが来たよー!!!><
久しぶりだな・・・wwwバトンwwうれしいっす!!
華月ちゃんありがとう!!


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
草野 華月ちゃんですw
えっと・・・プロフィールの絵を参考に描きました!!
そしてウサギが大好きな華月ちゃんのためにウサギつけました!!!(ぇ
ってか全然似てなくてすんませっ・・!!!orz


2.その人とはどういう関係ですか?
お友達ッwwってかホントだいすきだぁーーー!!!////


3.どこでどう出会いましたか?
BLEACHお絵かき掲示板で運命の出会い!!!(ぉい
ルキア姉さん素敵すぎでした!!!www

4.お友達の第一印象
かわいいなぁーーww(ぁ

5.お友達の今の印象
神出鬼没!?(ぉま
・・・・・・いやいや素敵なお姉様ですww

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
鰤絵うますぎっすよぉ!!!姉さん!!!!(コン風/ぁ
あんまりコメントとかしてないけど通ってるよぉーwww(ぇ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
華月ちゃん(ふふふwリターンお願いしますw)
木花ちゃん・佐藤さん・壱理ちゃん・那月ちゃん・珀ちゃん

よければ皆様やってくだされ~~~~!!!

・・・ふむ。ぷよぷよは飽きないな。(ぇ



スポンサーサイト
コメント
ギャース!!
お、おひさしぶり!!沙紀ちゃん><*
むおおぉぉぉー!!∑(゜Д゜*)
こんなに可愛く描いてくれてありがとう!!!
めちゃめちゃプリーちーじゃないっすか!(恥/////
いやいやいや、こんな可愛くないけどありがとう!(コラ
しかも大好きなうさたん(ぇ)付で!!wwww
ぎゃーw私、うさちゃんに抱かれちゃってるー!!ww(ぇ
わ、私も沙紀ちゃんの似顔絵がんばります!
似てないかもだけど・・・!^^;(おいー
バトン、答えてくれてありがとうデシタ><
2007/04/29(日) 16:37:55 | URL | 華月 #4txSo.tw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/95-d32738c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
